ミカのブログいつもpocoapocoyoga に

お越しいただき本当にありがとうございます。

昨年2022年からpocoapocoyogaに来てくださった方が多く、たくさんの素敵な出逢いがありました。

このヨガ を通してたくさんの素敵な方と繋がりがもて、感謝の気持ちで一杯です。😌

私は普段、看護師をしておりますが、

ヨガ という他の居場所があること、

大好きなヨガを続けられていることは

本当に皆様のおかげです。

2022年もたくさんの方に支えられた年となりました。

ヨガ をはじめるには、するためには

体が柔らかくないといけない等と思ってる方が多いのですが、

「〜なければならない」と思うことはありません。

柔らかくなくても、

自分のできるペースでヨガはできます。

ゴールも正解もありません。

ただ単純に運動不足だから…

なんとなく好奇心で…

周りがやってるから…

などの理由で充分です。

続けるのも、楽しいからとか、ちょっと疲れがとれるからとか、それぐらいでいいです。

ちゃんとできる必要はないし、しっかりやらないといけない必要もありません。

ふだん私達は十分過ぎる程、頑張って生活をしています。

だから、pocoapocoyogaスタジオにきて

ヨガ をする時間だけでも、

頑張らず、自分自身の心と身体に向き合う時間になれたらと、思っております。

ヨガ も「しなければならない」と思う必要はありません。

なんとなく身体動かそうかな、

ちょっと体を労ろかなとか

それぐらいの気持ちで大丈夫です。

2023年もヨガを通して、

皆様の生活が少しでも豊かになるよう、サポートしていきたいと思っております。

私もまだまだ未熟な点がありますが、皆様のおかげでここまで続けられることができました。

これからも、少しずつ(pocoapoco)

皆様と一緒に焦らず、歩んでいきたいと思っております。

今年も一緒に楽しみましょう☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。