天気が良い日に久しぶりに母とカフェに行きました。

前から気になっていた、

表参道の
Nicolai Bergman NOMU(ニコライバーグマン ノム)という可愛らしいお花屋さんのカフェです🌹🥀💐🌷🌻

https://lineconomi.me/businesses/49721865/menus

 

ケーキやサンドウィッチ、スムージーを頂きました🍓🍌🍇

スムージーは色々な種類があり、たっぷりのフルーツが入っているため美味しくボリューム満点です😋

お腹いっぱい食べてしまいましたが、フルーツのビタミンをたっぷり摂れてよかったと自分に言い聞かせます笑

お店の緑と可愛いお花にとても癒されました🥰

フラワーボックスなどのお花が購入できます💐

 

 

母ととてもいい時間を過ごせました✨

 

 

One thought on “お花のカフェ💐🌺🌸”

  1. 美味しそう!
    暑いけど太陽ってすごいですよね。果物が甘くなったり、野菜が美味しくなったりしますね。

オオスギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です