だんだん暖かくなり、過ごしやすくなりました🌈

暖かく天気が良いと気持ちが上がりますよね☀️天気が良い日は、私はよく空を見上げます。朝、自宅を出てから職場に着くまでに音楽を聴きながら🎶

単純なことですが、すごく気持ちがいいです。

空を見上げるだけで、気持ちがポジティブになった気がします😊

もし、普段空を見上げない方は、ぜひ一度晴れた日に少し空を見上げてみてください。

何か気持ちの変化があるかもしれません。

何も感じなかったとしても、それはそれでいいんです。何も感じないからダメだと否定せずに。

良い悪いの判断はせずに。

ただ自分の感情、気持ちを素直に受け入れてみます😊

 

話は変わりますが最近、自宅て使うヨガマットを買い替えました!

mandukaのProliteヨガマット5mm。

米国LA発の人気ヨガ ブランドです。

長さは180cmと長めで、なんといってもグリップ力が高く安定感があります✨

スタジオで使っているマットはふっくらしているものですが、それと比べて硬く滑りにくいものです。

なので、踏み込む立位ポーズなどのアーサナに向いていると思います🏃‍♀️

ヨガマットは色々な種類があるので、ご自身の好きなカラーやデザイン、質感などをみてお気に入りがみつかるといいですね🍀

厚さに関しては3mmから6mmぐらいまでありますが、5、6mmぐらいの厚めがおすすめです。

薄いとコンパクトですが、人によっては座ったときに坐骨が床にあたる感じがあるので、すこし厚めの方が安心です。

私が使っているmandukaのマットのリンクを貼りますので、ヨガマットを探してる方はぜひ参考までに👍

https://www.google.co.jp/amp/s/shop.manduka.jp/a/s/collections/yoga-mats-prolite

私はこちらのインダルジ(ディープパープル色)を使っています💜

 

 

 

One thought on “最近のお気に入り💜”

  1. ヨガマット探してたので、すぐ買います。
    と思ったのですが、ちょっと高いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です