こんにちは☘️

だいぶ寒くなってきましたね🍃
私は寒さがとても苦手なので、すでに凍えています笑

皆さん体を冷やさないよう、暖かくお過ごし下さいね😊

先日、top secret というファッション通販が開催するイベントに行ってきました❤️

そこでは、フィットネスモデルのファッションショーがあり、とても美しいものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

健康的なセクシーさと女性らしさを最大限に引き出されている体にうっとりしたのと同時に彼女らはどれ程のトレーニングと努力をしているのだろうと思いました。

そして歩いている彼女達からは、『私達はこんなに頑張ってきたのよ❗️だから見て❗️』と胸を張って言っているようにも感じます。

ただ細いだけではなく、女性らしいボリュームがあります。美しくみえるために必要な部分に筋肉があり、ウエストは引き締まっている。

体のラインがはっきりとしたメリハリのあるボディです。

もともとの体質もあると思いますが、簡単な努力では、このようなボディは手に入らないと私は思います。

鍛えあげられた体は外見の美しさだけではなく、内側からのエネルギーと自信が満ち溢れているようにと見せてくれます。

そして、努力をしている過程で、自分自身をどんどん好きになり、より美しくなっていくのではないでしょうか。

体だけではなく、あらゆることに努力をし、それを一生懸命、頑張っている女性はかっこいいし素敵ですよね。

歳をとっても、好きなことに必死になり夢中で頑張ってる自分でいたいです。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です